2013年6月4日火曜日

TRFイージードゥダンササイズの口コミ効果って本当なの?

あのメガヒット曲にノッて憧れのダンサーボディへ!TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ
※2012年6月24日?2013年4月26日時点までのシリーズ累計出荷枚数

よしもと女芸人のTRFイージー・ドゥ・ダンササイズ1ヶ月ダイエットチャレンジを実施しました。 森三中がイメージガールに就任!

ツジカオルコさん(30歳)超楽しかったです。人生で一番低い体重ですよ!TRFイージー・ドゥ・ダンササイズはまず汗をかくことが楽しくって、気持ち良かった!ダンスを続けるとどんどん楽しくなってきて上手く踊りたいと思うように!気付いたら1ヶ月で7kgも痩せちゃいました。
【森三中コメント】セクシー帰って来たよ!顔周りがすごい!ウエストはきゅっとしてて、ちゃんとオッパイとお尻が残ってる!

ボルサリーノ・関さん(42歳)42歳でも変われるんだっていうのが分かった!体重・ウエストはもちろんヒップ・太ももまで全身そんな落ちるもんだと思ってなかったんですが、人生で初めてのスキニージーンズが履けました!
【森三中コメント】お見事!ウエストがめっちゃ細いんだけど!ここまで変わると思わなかった!

※実施期間:2013年3月6日?4月7日 ※本商品による運動と適切な栄養管理を行った結果です。※個人の感想であり、効果には個人差があります。

年齢、性別を問わず誰もが楽しめるところが魅力!!喜びの声を今すぐチェック★
TRF

TRF結成20周年記念スペシャルDVD

90年代に数々のミリオンヒットを連発した日本が誇るダンスヴォーカルユニット“TRF”。
今回、結成20周年を記念して、これまでダンサーボディを維持するために行ってきた普段のトレーニングが、エクササイズにも有効であることから、その経験を活かし、ダンスとエクササイズを融合させたDVDを制作しました。

TRFのSAM・ETSU・CHIHARUがオリジナルの振り付けを考案し、自ら指導!TRFと一緒に日々エクササイズしているうちに、1曲踊れるようになります。ダンス初心者でも楽しくてカンタン!エクササイズしながらダンスも踊れちゃう、誰でも楽しめる充実のプログラムです。

メガヒットを記録した7曲でダンササイズ
TRFよりメッセージ
SAM「腕に効くのはどういう動きだとか、難しい動きにならないように、でもカッコよく踊れるようにと、3人でスタジオに入って何回もステップを考え直しながら作りました。このDVDで、一緒にダンサーボディを目指しましょう!」
ETSU「私たちもみなさんに一生懸命教えています。汗だくになって一緒に踊りましょう!」
CHIHARU「ダンスを踊るって、最初は難しく感じるかもしれないんですけど、1つずつやっていったら必ずできるようになります。踊れるようになるともっと楽しくなるので、ぜひトライしてみてください!」

毎日エクササイズしているうちに1曲踊れるようになっちゃう!ダンス×エクササイズの新感覚プログラム

エクササイズとダンスのパートに分かれ、段階を追ってレベルアップできるのでダンス初心者の方でも安心。
エクササイズパートで動きをマスターしたら、ダンスパートで画面の歌詞にあわせて歌いながら踊ることもできます。

プログラム内容

SAM、ETSU、CHIHARU自らが収録曲をパートごとにゆっくりのテンポから実際のテンポまで段階的に指導していくので、初心者でもカンタンにできます。

エクササイズパートで教わった振り付けをTRFメンバー全員と一緒に通しでGO!
あのメガヒット曲を歌いながら、ノリノリで踊れます!

好きな曲からトライして、トータルでダンサーボディを目指そう!
1stエディション

Disc1「EZ DO DANCE」

Disc1

上半身集中プログラム

引き締まった二の腕、ぜい肉のない背中、ボリュームのある上向きバストを手に入れるエクササイズを収録。

Disc2「survival dAnce ?no no cry more?」

Disc2

ウエスト集中プログラム

へそ出しウエアも自信をもって着こなせる引き締まったウエストを手に入れるエクササイズを収録。

Disc3「BOY MEETS GIRL」

Disc3

下半身集中プログラム

スキニーパンツやミニスカートを着こなす引き締まったヒップ、メリハリある美脚を作るエクササイズを収録。

収録内容
全DISC共通:ウォーミングアップ/エクササイズパート(LESSON 1 : SAM /LESSON2 : ETSU /LESSON 3 : CHIHARU)/ダンスパート/クールダウン/特典映像(キッズダンスプログラム)

2ndエディション

Disc5「Overnight Sensation?時代はあなたに委ねてる?」

Disc5

上半身集中プログラム

背中や二の腕の気になる脂肪を燃焼させながら、上半身をスッキリ引き締めるエクササイズを収録。

Disc6「masquerade」

Disc6

ウエスト集中プログラム

お腹まわりの気になる脂肪を燃焼させながら、ウエストをスッキリと引き締めるエクササイズを収録。

Disc7「CRAZY GONNA CRAZY」

Disc7

下半身集中プログラム

太ももやヒップの気になる脂肪を燃焼させながら、下半身をスッキリ引き締めるエクササイズを収録。

収録内容
全DISC共通:ウォーミングアップ/エクササイズパート(LESSON 1 : SAM /LESSON2 : ETSU /LESSON 3 : CHIHARU)/ダンスパート/クールダウン/特典映像(キッズダンスプログラム) ※バックビュー付き
ココが新しい!2nd エディション 進化した4つのポイント!
ポイント1:より高い有酸素運動効果が期待できる!ポイント2:細かくチェックできる!バックビュー機能搭載
ポイント3:レッスン時間を延長して、じっくり解説ポイント4:臨場感がうれしい!ライブの振付をアレンジ

※画像はイメージです。

DISC4 1stエディション OR 2ndエディション と合わせて使いたいプログラム

もっと早くダンサーボディに近づきたいなら、DISC4との併用がおススメ!

Disc4今回の収録曲はコレ

Disc4「寒い夜だから・・・」?体幹集中プログラム?[約64分]

「体幹集中プログラム」は、基礎代謝を上げ 脂肪燃焼しやすい体をつくるプログラム。 ダンスに必要な体幹(コア)を鍛えることでバランスが整い、憧れのボディはもちろん、ダンスのキレや美しい姿勢も手に入ります。


収録内容
ウォーミングアップ/エクササイズパート(LESSON1:ETSU/LESSON2:CHIHARU/LESSON3:SAM)/ダンスパート/クールダウン/特典映像(キッズダンスプログラム) ※バックビュー付き

憧れのダンサーボディも夢じゃない!メリハリのある引き締まったボディラインへ

ダンサーボディのポイント

「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」の運動効果を検証

最大約3倍のカロリー消費

消費カロリーは、テニスの最大約3倍に相当!

呼吸代謝測定装置を用いて、消費カロリーを測定しました。消費カロリーは、1プログラムたった約15分あたり最大約255kcal! ダンス同様に有酸素運動である、テニス83kcalの最大約3倍。さらに有酸素運動効果が高いといわれるボクシングの約237kcalを上回る消費カロリーになります。

※総合健康開発研究所SOUKENの協力により、被験者男女6人による実験結果です。
※DISC3の実践レッスンとダンスパートを行った結果です。
※テニスは4.5METS、ボクシングは12.8METSで計算します。
※効果を保証するものではありません。
※男女6人中の結果(最小値約115kcal)

カリスマインストラクター監修だから、エクササイズ効果もお墨付き!

エクササイズしてる間隔がないのに、短時間で効果的なんです

ダンスエクササイズは、有酸素運動と筋力トレーニングを同時に行える上に、カッコよく踊ろうとする意識でコアマッスルがエクササイズ中は常に使われるので、みなさんの想像以上に運動強度が高いんです。

だから、エクササイズしている感覚がないのに、お腹やヒップ、二の腕が引き締まっていくという、短期間でも効果が見えやすいところがポイントですね。

※個人の見解です。

佐藤一美

佐藤一美株式会社フィジカルプランニング代表。インストラクター育成、独自プログラム「モナリザエクササイズ」開発、携帯の女性向け美容サイトや「レッグマジックX」始め数々のエクササイズDVDの監修など活躍の場を広げる。

0 件のコメント:

コメントを投稿